Sunday, March 3, 2013

The Cinnamon Snail


今回、フードフェスティバル自体より私的にヒットだったのが、
会場の前に停まっているベンダートラックのThe Cinnamon Sanil
もちろんビーガンです。

入場までの行列に並んでいる間に食べたkorean barbeque seitan。
セイタンも味付けも、そしてトルティーヤがとっても美味しい!


ペストリー類もたくさん!
店名と同じ名前のCinnamon Snail(シナモンロール)も買いました。


甘いものがどんどん苦手になっていっているのに、このアイシング。
やっぱり甘い!でも美味しかった。


美味しいし、お店のお兄さんがとても感じがいいのにうれしくなって、
フェスティバルの会場から出て、帰りにも買ってしまいました。
 lemongrass five spice seitanとancho chili seitan burger。


 セイタンバーガーは切ってみるとこんなの。
具はもちろんのこと、バケットやバンズ代わりのフォカッチャも美味しい。

ただ後で気付いたことに、今回買った3種類、全てセイタン&ピリ辛味だったのです。
せっかくだからもっと違う味のものにすればよかった。
maple mustard tempeh sandwichもいいなあと思っていたのに。


止めとけばいいのに、甘いのももう一つ買ってしまった。
クリームブリュレドーナツ。

アメリカでのビーガン生活も、もうすぐさよならかと思うと
ちょっと調子に乗りすぎてしまいました。

No comments:

Post a Comment