Friday, June 1, 2012

私もそう思う


ほんと処分、ってなんだよ。
ニュースでこの言葉が出てきて、何も感じずにおれる人が不思議。
とはいえ、私も長い間この虐殺と虐待の消費システムにどっぶり浸かって
肉を食べ続けてきたから、自然界の裁きは甘んじて受け入れないといけないのだろうなあ。
と言いつつジタバタあがきそうだけど。
でも、本当に自然界の裁きからは誰も逃れられず、平等なのなら少し救われた気になる。


人間による肉食(家畜化)が食物連鎖とか弱肉強食だとか思ってるのは間違いだと思う。 命をかけて狩りしてないし、人任せに動物殺させて加工させて、それを買ってるだけやし。

No comments:

Post a Comment