Thursday, March 14, 2013

初めて空を見た実験用チンパンジー







ウサギやネズミや豚など他の動物達も…猫だって犬だって。


実験動物として飼育され、生まれて初めて空を見た チンパン君たち    同じ人間の仲間なんだよ なんで彼らを平気で利用できるんだ

4 comments:

  1. 泣いちゃいました。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    動物実験、食肉、サーカス、動物園(弱って自然界で生きていけない動物を保護する目的ならOK)は絶対反対!
    人間の利益、娯楽の為に何故、自由や命を奪われるのか?
    もっともっと皆が相手の立場になって考えてほしいです。

    ReplyDelete
  2. 私も胸がしめつけられました。
    知らないところでどれだけの動物が様々な形で犠牲になっているのか、、、

    何も考えずに薬を飲んだり売ったり、お肉をバクバク食べたり、
    動物の出ているサーカスを見て喜んだり、動物園が大好きだった
    自分が恥ずかしく、動物に対してとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    ペットショップも好きだったなあ。
    ガラスケースに入れられた犬や猫を見て、かわいいーとはしゃいでいました。
    パピーミルのことも知らなかったし、、、
    知れば知るほど人間嫌いになってしまいます。


    ReplyDelete
  3. こんにちは!ここに入れたコメントは読んでいただけるか心配ですが一度 送ってみます☆
    NYまでは Comment as に anonymousの選択があったのですが奈良~は 無くなったみたいで
    コメントが送れていません(泣)もし設定でanonymousの追加が可能であれば宜しくお願いします!

    ReplyDelete
  4. こんにちは!お知らせありがとうございます!
    設定の件、何も考えずでした。今しがた設定変えてみました。
    また試していただければ嬉しいです。ありがとうございました!

    ReplyDelete