Thursday, December 2, 2010

ワインと


* かぼちゃのケーキ 材料はかぼちゃとりんごと全粒粉、ひまわり油、塩と水だけ
           おやつにもごはんにもいけます
* ルッコラサラダ 揚げ凍り豆腐乗せ
* ホシノ酵母で作ったパンに友人にもらった手作りビーガン食べるラー油と
  いただきものの自家栽培小松菜で作ったペーストを塗ったもの
* れんこんボール れんこん、たまねぎ、全粒粉、塩を混ぜて揚げたもの



* フジッリのパセリジェノベーゼもどき和え
  カボチャの種をオーブンで焼いて殻ごとミルサーにかけ粉末にし、
  クルミとパセリ、オリーブオイルと塩も加えペーストにしました。
  カポチャの種の粉末、コクがあってチーズが入っているみたい。
  でも相当細かくしないとやはり殻は口当たりがあまりよくないです。



* トマトパスタ トマト、乾燥ポルチーニ、塩、オレガノ、ガーリック、オリーブオイル

No comments:

Post a Comment