Wednesday, January 16, 2013

イタリアン


おしゃれなビーガンブログを発見。
ビーガン啓蒙Tシャツを作られている方のブログです。
イタリア語はさっぱりわからないけれど、
写真を見ているだけでも素敵。
英語版もあるけれど最近更新されていません)



この絵のTシャツがかわいいなと思ったけれど売り切れでした。
人気があるってことならそれはそれでうれしい。

ビーガンの為の仕事を探せるサイトがいくつかあって、
このTIPPITAPPIはアメリカでTシャツを販売する人を募集しています。

  1. 愛媛県三瓶町のブタのロデオ。 小さいブタに成人男女が乗っかり、ブタが苦痛で叫んでいる。 ブタの虐待でとても笑えません。



2 comments:

  1. このロデオとんでもないですね。鳩も鳩レースというものが
    あります。PETAがもぐり捜査したものです。お時間があられますときにどうぞ見てみてください。http://www.peta.org/features/pigeon-racing-investigation/default.aspx

    迷子になったレース鳩をレスキューした場合、オーナーに返すことなんて絶対しないです。虐待者に返すようなものなので。

    人間の娯楽とは本当に情けないもので、こうやってその他の生き物を虐待してまで楽しまなければならないなんて、人の魂とはCoward & Pathetic です。

    ReplyDelete
  2. Keiさん、ビデオ紹介ありがとうございます。
    見て気分がものすごく悪くなりました。
    よくもこんなことを考えついたな、とまずそこからしてあきれかえります。
    平気で鳩を握りつぶして殺せる人がいるんだ。

    動物達にただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    魂は生まれ変わりを繰り返し、たくさんのことを学んでいくと
    言われていますが、動物を虐待して一体何を学んでいるのでしょうね。

    ReplyDelete