Monday, November 12, 2012

Vegan PUMAs


 PUMAが皮革を使わない靴のシリーズを立ち上げるそうです。
最終的には皮革使用ゼロにするのが目標とのこと。
これは動物愛護が理由という訳ではなく、Eco- Friendlyにする為だそうですが、
それももちろん大事だし、ビーガン仕様になるのは理由がなんであれ大歓迎。
靴底は生物分解できるプラスチック、本体部分は綿と麻で作られるとか。

2月までには世界中のPUMAストアで買えることになるそう。楽しみです。

4 comments:

  1. 皮革使用ゼロにするのが目標とは嬉しいですね!
    全てのブランドの靴がそうなることを願います♪

    ReplyDelete
  2. ブランド靴がそうしてくれるとインパクトありますよね!

    ReplyDelete
  3. お久しぶりです。
    夏にサンクチュアリーのTシャツをプレゼントしていただきました"どなっち"です。
    いただいてからしばらくは暑い日が続きましたので、早速着用させていただきましたよ。
    その節は本当にありがとうございました。
    PUMAの靴、発売されたら絶対に買おう!と思います。
    早く発売日が来ないかな~。待ち遠しいですね。
    いつもたくさんの情報、楽しく読ませていただいてます。
    ありがとうございます。
    これからも宜しくお願いします。

    ReplyDelete
  4. どなっちさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!
    日本に行っていたのでお返事遅くなってしまってすみません。

    Tシャツ着てくださったのですね、ありがとうございます!うれしいです。
    私もPUMAのビーガン靴楽しみに待っています。
    ほんと待ち遠しいですね。

    こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

    ReplyDelete