Saturday, September 25, 2010

オレンジ&ジンジャークッキー


こちらのブログを見て食べたい!と思い作ってみました。
レーズンがなかったのでレーズン抜きですが、
それでもとってもおいしかったです。
私の中でマクロビorビーガンクッキーは
重い&硬いイメージがあったのですが、
そんなことはなく、いくらでも食べれてしまいます。
それはそれで困りました。
また作りたくて、オレンジと今度はレーズンも
買ってきました。



2 comments:

  1. こんにちは!
    ベジタリアン&ビーガンに転向中です。ネット上を模索していたらこちらに辿り着きました。おいしそうなメニューをたくさんご紹介されているのでためになります。また遊びに来ます♪

    べるもん

    ReplyDelete
  2. べるもんさん、コメントありがとうございます。少しでもお役に立てたらうれしいです。べるもんさんがベジタリアン&ビーガン生活をおいしく楽しく過ごされるようになることを願っています。

    ReplyDelete