Thursday, September 23, 2010

Loving Hut


ニュージャージーのLedgewood にあるLoving Hutに行きました。

Soy Nuggets


Pho $7.95

Golden Charm $8.95

どれもおいしかったです。
マンハッタンにも店舗が。
そして東京にも。
それぞれ店の特色を出しているようで、
メニューは店によってちがうようです。

8 comments:

  1. いつもレストラン情報、参考になります!
    ここもおいしそうですね。
    行ってみたいです。
    Ledgewoodって遠いのかな?

    ReplyDelete
  2. くにこさん、Ledgewoodは結構遠かったです。たまたま出かけるのに合わせて行ったのですが、何もないときはわざわざ行かない距離かな。今度機会があればマンハッタン店を試してみようと思います。

    ReplyDelete
  3. yugivegeさん、初めまして!
    友達にこのブログを教えてもらってからせっせと過去の分も読ませて頂いています!
    私も2008年にベジタリアンからヴィーガンになって、同じ年からNYに住んでいます。うちもネコが2匹です!

    旦那に教えてもらい、私はマンハッタンの店舗に友達とランチに行きました。
    テレビで動物愛護のビデオが流れていたりして、ただヴィーガン料理を提供するだけでなく、その理由なども前に出しているところがいいなと思いました。
    そしてここもやっぱりおいしかったです☆

    ReplyDelete
  4. hanaさん、コメントありがとうございます。マンハッタン店行かれたんですね。私は行こう行こうと思いながらまだでした。Ledgewood店もずっとビデオが流れていました。清海という人が作った組織が展開しているお店みたいです。流れていたSupreme Master Televisonもそこが作成しているもののようですね。今週末にボストンでベジタリアンフードフェスティバルがあるらしいのですが、Loving Hutも協賛しているそうです。

    それにしても近いところに猫ちゃん2匹と暮らしてはるビーガンの方がいらっしゃるとはうれしいです!ただ、白状しますが、私実はNYではなくてNJに住んでいるのです。題にNYって入れた方が、検索にひっかかりやすいかな、日本に住んでいる人でもNYに旅行とか生活にあこがれがあって何気なく検索した方がたまたまこのブログを見つけてビーガンのことを知る、というようになってもらえたらいいな、と思って噓つきました。噓も方便ということで許してください。なにはともあれ、近いのに変わりはないのでうれしいです!

    ReplyDelete
  5. yugivegeさん、

    私も実はブルックリンですよー☆でもまあNY州内やし...ってことでNYって書いてます(笑)
    ブルックリンもNJも充分NYに近い上、ヴィーガンのお店ってNYのところの紹介多くなりますよね!

    私もyugivegeさんの存在を知って嬉しかったです!
    共通点の多い方やなって思ったんです、うちがベジタリアンからヴィーガンに転向したのも、うちの猫も理由の一つでした。

    yugivegeさんの情報いろいろ参考にさせて頂きますねー☆期待してます♪

    ReplyDelete
  6. hanaさん、ブルックリンは立派にNYCですよ!hanaさんもブログされているのですか?もし書かれていたら教えてくださいね。お互いこれからも猫&ビーガン生活楽しんでいきましょうね。

    ReplyDelete
  7. yugivegeさん、
    ありますよーっ☆服作りのウェブサイトで始めた(最近服のエントリーが皆無ですが。汗。)ので、英語なのですがお時間あったら寄ってください♪ ほんとにただの日常生活です...
    www.hanahattori.com/blog/

    これからも宜しくお願いしますね!

    ReplyDelete
  8. hanaさん、素敵なブログでした!こちらこそこれからもよろしくお願いします。

    ReplyDelete