Tuesday, August 14, 2012

Candle79


大好きなビーガンレストランCandle79でランチ。
ウォッカを使ったKind of BlueとノンアルコールのCucumber Tonic。


アペタイザーはグリルされた焦げ目が香ばしいGrilled Seitan Chimichurriと
初めてオーダーしてみたSteamed Dumplings。
餃子が意外な盛りつけ方で登場、そして味もとってもよくて満足。


メインはここでは初めて食べたローのラザニア。
Pure food and Wineのパンチの効いたラザニアもとってもおいしいけれど、
こちらはもっとお上品な味。
キノコのマリネがすごくおいしい。


もう1品はいつも頼んでしまうSeitan Piccata。
文句なしです。


デザートはCarrot Cake。
人参ケーキもここまでおしゃれになってしまうのね。
バニラクリームが多い気はするが、
全体的にそこまで甘すぎずいい感じ。

いつも結局同じものを頼んでしまうので
なかなか新しい料理に挑戦できないのだけれど、
ここでの食事は毎回大満足です。


No comments:

Post a Comment