Wednesday, February 27, 2013

美華ベジ食品店


チャイナタウンのはずれにあるビーガン食品店May Wah Vegetarian Market


冷凍もどき食品の品揃えが豊富です。
私が買うのは乾燥のソイミートだけだけど。


こんな日本からのホタテもどきもありました。
糸こんにゃくを束にしてホタテの形にしているそう。
おもしろそうだったけれど、タレに添加物(アミノ酸)が使われていたので
買うのは止めました。

スルメ好きだった夫は、初めてスルメもどきを購入。


このお店の製品は、記載がなくとも遺伝子組み換えのものは使っていないとのこと。

ピリ辛スルメもどき、夫は気に入ったようです。
私はあんまり。

No comments:

Post a Comment