Tuesday, June 22, 2010

豆乳プリン


イナアガーLを使って友人がつくってくれた豆乳プリン。
黒蜜ときな粉がかかって和風味。
とてもおいしかったです。

ごちそうさま。

2 comments:

  1. マオさん、Veggie Heavenに初めて行ってきました。どれもおいしかったです!
    河粉はやみつきになりますね。チャイニーズレストランは、味付けがくどかったり、MSGが入っていたりと、美味しくないところが多いので、敬遠していました。Veggie Heavenは安心して行けます。

    レストラン情報、これからも参考にさせていただきます。

    ReplyDelete
  2. くにこさん、気に入っていただけてうれしいです。私もおとといまた行ってきたところです。最近、外食=ほぼVeggie Heavenなので新しいところも探さないとなあ、とは思っているのですが。安心して食べれるのでついついここに行ってしまいます。

    ReplyDelete