Saturday, June 12, 2010

Cocoa V


マンハッタンにあるビーガンチョコレートの店、Cocoa V。
このお店がすごいのは、ビーガン&オーガニック&フェアトレードなのです。
だから安心しておいしく楽しく食べることができます。


チョコレートボンボンもたくさん 種類があります。



NYCで唯一のビーガンチョコレートのお店だそうです。
もっとあってもよさそうなのに。
お店の中でも食べれます。
ワインやビーガンキッシュ、ビーガンチーズプレートなどもあります。


ビーガンブログを書いているので店内写真を撮らせてほしい、と頼んだら、
チョコレートの詰め合わせとホットチョコレートを
プレゼントしてもらえました。
チョコレートをいただいたことはもちろんのこと、
ビーガンを広めたいという気持ちが同じなんだなということが
とてもうれしかったです。

チョコレート、洗練された味でとってもおいしいです。
ホットチョコレートは一般のお店で売っているものは
ミルクが入っているしかなり甘いしでずっと遠ざかっていました。
今回久々に飲みましたが、ここのは甘すぎず、
お世辞抜きにおいしい。



クッキーなどのビーガン焼き菓子も売っています。
今回はアメリカ土産にと、オートミールクッキーを
たくさん買ったのでした。おいしいですよ。
チョコレート屋さんなのでチョコチップクッキーやブラウニーもあります。
少し甘めですが味はいいです。
ただこの季節、チョコレートが溶ける心配があるので
オートミールクッキーのみにしました。

ビーガンクッキー、喜んでもらえるといいな。

Thank you for everything yesterday!
I appreciate your kindness.
Your chocolate is delicious!
I hope that a lot of people will enjoy
your vegan chocolate and think vegan.


No comments:

Post a Comment