Tuesday, May 8, 2012

No Animal Testing & No fur



奥津典子さんのツイート&リツイートを転載。

私はもう肉や乳製品は食べない、スナックもほとんど食べない、
食品添加物や農薬がたくさん使われた野菜果物もできるだけ避けて、
放射性物質もなるべく身体に入れたくない。
それはせっかくだから健康で長生きしたいと思うからで、
もちろん周りの人たちにも健康で長生きして欲しい。

でも、毛皮生産や畜産、動物実験の実態などを知ると、
人間さえいなければ動物たちはこんな目に遭わずに済んだのに、
いっそのこと、人間なんて諸共滅んでしまえばいい、と思うこともあります。
長生きしようとしている自分が滑稽です。


今日の唐揚げは、暑くなってきたので少し有機コーンミールを入れました。輸入品ですが、私はこういうのは、なんでも0じゃなく少しが、いいと思います。例えば薬も、動物実験してない、本当によい薬を、どうしてものときだけ、人生で何度か頼るようになればいい。だから高くていいです。薄利多売反対。
食を変えると、分泌物が変わるから、体臭や口臭や、汗かぶれもなくなるし、生理も、便もかわる。肌もきれいに、シミも紫外線除けを塗らなくてもできないし、減る。(子どもの試合当番で炎天下の中ですら!)だから、環境や体に負担のない材料の、動物実験してないシャンプーや洗剤や化粧品でOKになる
放射性物質にはものすごく過敏な反応をする方が、肉や乳製品はもりもり食べる。植物性だからと、スナックばかり食べるベジタリアンもいる。認識て不思議だ。


◆毛皮生産農場2◆ 毛皮農場で飼育された動物達は、劣悪な環境で短い生涯を送った後、毛皮を傷つけない方法、ガス、首の骨を折る、肛門へ電気を流す等という残酷な方法で殺されるのです。リアルファーをなくしていきましょう。   Retweeted by 

【拡散!中国毛皮反対署名にご協力願います!1分でできます】残虐な事実を知って下さい。 犬猫が生きたまま皮をはがされて作られているアクセサリーぽんぽん、「買う人」がいる限り毛皮産業はなくなりません。不買してなくそう!  
Retweeted by 

No comments:

Post a Comment