Friday, June 24, 2011

嘉日でランチ


先週、普段はランチをやっていない嘉日でランチが食べられたので行きました。
手打ち蕎麦か天丼かそのセットか。
セットを頼みました。


野菜天丼いろいろな種類の野菜が使われています。
びっくりしたのはチコリ。
ご飯と天ぷらの間には生麩が挟まれていて天つゆを含んでおいしいのです。
今回のは天つゆというよりは白味噌ベースなのかな?タレというかんじでしたが。
デザートに生麩饅頭とお抹茶もいただきました。

すべてとてもおいしかったです。

そしてごちそうになってしまいました。
ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment