Tuesday, February 23, 2010

Veggie Heaven 2

白巻 Moo Shu Basil Roll $3.00

大根、人参のみじん切りとピーナッツ、バジルが巻かれている生春巻き。

Fashion Roll $4.75
Soy crispy shrimp, spicy vegan mayo& spinach

ベジシュリンプもなかなかおいしいです。


牛肉炒河粉 Vege Beef Chow Fun $ 5.95

やさしい味付け。

麻婆豆腐 $7.75

期待していた四川麻婆豆腐とはちがいましたが、
味つけはおいしい。


3 comments:

  1. 前回のFireball Rollのツナは、ソイベースだそうです。

    ReplyDelete
  2. どれも とても美味しそうです。 
    Vege Beef Chow Fun の Beef はもどきですよね?
    どう見ても お肉ですね。
    このお肉風の味はいかがでしたか?
    このレストラン 是非行ってみたいと思っています。

    ReplyDelete
  3. 花子さん、このビーフもどき、見た目はほんとそっくりでした。味は、Chow Funの味付けが薄目なので、どうしてももどきの味がしましたが、それでもおいしかったです。濃い味付けの料理であれば、もどき風味も薄れるのかな、と興味があり、またそういう料理も試してみようと思っています。花子さんも是非行かれてみてください。

    ReplyDelete