Friday, September 23, 2011

ケールチップス?


友人がケールチップスを作ってくれました。
以前市販のケールチップスをくれて私が大喜びしたのでそれを見よう見まねで手作り
してくれたのです。ビーガンじゃないのにこれのためだけにビーガンチーズを買ってくれて
ケールにかけて、、、いろいろと。
出来上がりは市販のとは全然違うのですがこれがおいしい。
フレッシュなケールチップスという感じです。
バクバク食べてあっという間になくなりました。


ちなみに以前くれた市販のはこちら。


こんなにしてくれる友人がいて幸せです。
ごちそうさま!

2 comments:

  1. ケールチップス、私も買って食べたことがあるけど、値段が高すぎてめったに買う気にはなれない。でも、おいしいですね。
    同じようなものを作ろうと思ったら、ディハイドレーターがいるのかな?

    お友達が作ってくれたフレッシュのケールチップス、おいしそうですね。

    ReplyDelete
  2. 本当に高いですよね。高級スナックです。

    ディハイドレーターを買いさえすれば、
    気楽に食べれるようになるかな、とも思ったのですが果たして何度も作るのだろうか、電化製品が増える、、等と悩みそのままです。
    安いのもあるからケールチップス何パック分かで買えてしまうんですけどね。

    友人はいろいろ試行錯誤してくれたみたいです。
    おいしかったですよ。

    ReplyDelete