Monday, September 5, 2011

Sprig & Vine


ペンシルバニアのNew Hopeにあるビーガンレストラン、Sprig&Vine
久々に行きたくなって行ってきました。
日曜日は10時から2時のブランチのみです。
地元で採れたスイカのジュースとオレンジジュース。


ホットビスケット&グレービーとホームフライ。
このグレービーソースはカシューナッツで作られているらしい。

Caraway-crusted tempeh Reuben

ルーベンとはライ麦パンにコンビーフとザワークラウトを挟んだサンドイッチのことで
これは代わりにテンペが挟まれています。


パンケーキ。地元産のぶどうと赤ワインソース。
パンケーキ、ほんのり回転焼きの懐かしい味がしたような。
重曹も入れてるのかな。

どれもおいしかったです。
でも全メニュー食べたわけではないけれど、ここは今のところブリトーが一番好きです。

私たちが食べている間にお客さんがどんどん増えていきました。
みんながビーガンなのかどうかはわからないけれど、
ビーガンレストランが賑わっているってとてもうれしいですね。

No comments:

Post a Comment