Thursday, December 13, 2012

継続


写真の容量オーバーでこのブログをどうしようかグダグダし、
いいアイデアをいただいたりもしたのですが(ありがとうございました)、
結局アップグレードすることも引っ越しすることもなく、
主に古いお弁当記事の写真のデータを消去して容量確保することにしました。

この先何年もこのブログを続けるなら他の選択肢を選んだのですが、
ここに居るのもおそらくあと数ヶ月。
いただいたコメント含め、このまま一つにまとめておきたいと思い
そうすることにしました。

お弁当記事は、ビーガンでも毎日お弁当が作れるということを
証明したいという気持ちもありましたが、
それよりは自分の為の記録の意味合いが強かったのでまあいっか、と。

それにしても久々数年前の弁当写真を見ると、こんなの作って
それを恥ずかしげもなく載せてたの?!と驚きました。
かといって、今進歩したわけでもないのですが。

というわけであと数ヶ月引き続きよろしくお願いいたします。

2 comments:

  1. 最近、こちらにたどりついて過去の記事まで読み返しました。とっても参考になるレシピやアイデアがたくさんですね。でも、もうおやめになるのですか?とってもさみしいです。。。今後こちらの記事は見られなくなってしまうのでしょうか?

    ReplyDelete
  2. はじめまして。コメントありがとうございます!
    そんな風に言っていただいてうれしいです。

    日本に本帰国しましたら、
    このブログで新しい記事を書くのは止めるつもりですが、
    ブログ自体はそのまま置いておくつもりです。
    ですのでgoogleのサービスが続くかぎりは
    ご覧いただけるはずです。

    というわけで今後ともよろしくお願いいたします。

    ReplyDelete