Thursday, December 20, 2012

Candle Cafe West


大好きなビーガンレストランCandle79の最新姉妹店Candle Cafe West
既存店Candle Cafe Eastより雰囲気&料理共におしゃれ度アップで
ちょうどEastと79の間の位置づけのような印象。

アペタイザーのスプリングロール。
ごく普通の生春巻きで普通においしい。

ブランチメニューから野菜のクレープ。
玉ねぎやキノコの炒めたものが包まれています。
クレープ生地は甘くはなくおかずクレープ。
Sweet Sour Seitan。
Candleのセイタンはおいしいから必ずセイタン料理を食べるのですがこれは中華風。
蕎麦と野菜の炒め物の上に甘酸っぱいソースがかかったセイタンの揚げ物が。
おいしいんだけど、やっぱり私はCandle79のSeitan Piccataが好き。
このCafe WestにもCandle名物のSeitan PiccataとSpaghetti & Wheat Ball があるのですが
79のと全く同じかどうかは不明。

食べ足りなかったので、Candle Nachosを追加。
79のAngel Nachos と比べてみようと思いました。
名前の通り、Angel Nachosは優しい味付け。
こちらはしっかりした味付け。どちらもおいしい。
いわゆるNachosが好きな人にはこちらがいいかも。

日曜のブランチ時間、雨にも関わらず結構な人でにぎわっていました。

No comments:

Post a Comment