Wednesday, February 8, 2012

バレンタインチョコ


バレンタインチョコもビーガン&その上そのチョコで動物たちを助けられるなら、
それに越したことはないですよね。


NY ブルックリンのRescue Chocolateは純益の100%を全米の動物救済団体へ
寄付するチョコレート屋さん。
犬猫から家畜動物、その他の動物たちを保護する様々な団体へ寄付されているようです。
もちろんチョコレートはビーガン、ハート型以外にも板チョコからボンボンまで。


家畜動物の救出保護施設Farm Sanctuaryもバレンタイン用にビーガンチョコを
販売していたのですが、もう売り切れだそうです。

肝心の味はどちらも試していないのでわかりません。

なにはともあれ、助けられる動物が少しでも増えればいいですね。

2 comments:

  1. Rescue Chocolate拝見しました。
    今年のクリスマスプレゼントはRescue Chocolateに
    決定です!(まだまだ先ですが)
    そういえば、去年のビーガンクリスマスプレゼントに関して
    評価はなかったのですよね~?一つでも「卵や牛乳を使っていなくても美味しい!」と思って下さっていたら良いのですが・・・

    ReplyDelete
  2. クリスマスプレゼントにもいいですね!私もそうしようかな。
    そうなんです、なにもコメントはなかったらしく、、、あまり意識されていないのかな。
    夫のPRの仕方が上手でなかったのかもしれませんけど。
    どう思われたか気になりますよね〜。

    ReplyDelete