Tuesday, February 21, 2012

Food Swings


ブルックリンにあるビーガンファーストフードのお店Food Swings
メニューがたくさんあって、どれにしようか迷います。


結局、FISH-N-CHIPSとGYRO、THE VEGAN HEART ATTACK(ハンバーガー)にしました。
フィッシュ&チップスもどきはタルタルソースがとてもおいしかったです。
GYROのセイタンはもうちょっと薄いほうが本物に近く、そして食べやすかったかな。
ハンバーガーのバーガーの味はとってもよかった。
ベジバーグって、インド風スパイスの味付けだったり、豆々しいものが多いけれど
これはどちらでもなく、そしてセイタンなどの肉もどきでもなく、何でできているんだろう。
少し柔らか過ぎる感じもするので、もう少ししっかりしていたら最高です。


フィッシュもどきの中身。あのタルタルソース、また食べたいなあ。

No comments:

Post a Comment