Friday, January 15, 2010

Blossom Uptown店


マンハッタンにあるオーガニック&ビーガンレストランBlossomのアップタウン店に
行ってきました。
ネット上での評判はよかったので期待したのですが、期待はずれでした。
頼んだものがはずれだったのか、たまたまだったのか。
でもお店の雰囲気はとてもよかったです。

サイドディッシュ4種類 $18
Grilled Tofu, Grilled Mushroom, Herbed potato salad, Fried Yam

豆腐は味もなにもついておらず、添えてあったケチャップで食べましたがあんまり。
Fried Yamもしなっとしていて意気込み感じられず。

Fettucini Alfredo $17

パスタはゆで過ぎ、ソースには味がなく塩をもらってかけて食べました。
家でも豆乳やカシューナッツを使ってクリームパスタを作るので、
お店の味と比べてみたくて頼みましたが、これにはがっかりしました。

Four onion Risotto $19

小さいカボチャの中にリゾットが入っていて、カボチャごとたべれます。
リゾットの味自体は普通においしかったですがもう一回食べようとは思いません。

Lemon Cake

アイシングが甘すぎでした。アメリカンケーキの甘さ。

ビーガンレストランなので、どれを頼んでも大丈夫、という安心感はあるのですが、
オーガニック&ビーガンと掲げられている、その上お店の雰囲気が良い、となると
味や盛りつけにも相当期待をしてしまい、満足できない結果となりました。
しかし、一般のアメリカのレストラン、と思えば許せてしまいます。


No comments:

Post a Comment