Friday, October 8, 2010

Strong Hearts Cafe


Syracuse, NYにあるビーガンカフェ。
日本から友人が来ていて、ナイアガラの滝を見に行く途中に寄りました。
ビーガンピザがある、ということだったのでランチに買ってみようと
思ったのですが、ピザは金曜日の夜のみだそうです。
なのでサンドイッチを頼みました。


Grilled Cheese Sandwich $4.00

B.L.T. $5.50

友人はビーガンチーズやビーガンベーコンを食べたのは初めてで、
びっくりしていました。おいしいって。

スイーツもいろいろあったし、他にも試してみたいのは山々ですが
なんせ遠いので難しいかな。
でもおすすめです。


No comments:

Post a Comment