Monday, February 14, 2011

Bake Sale @ Moo Shoes


マンハッタンにあるビーガンの靴屋さん、Moo Shoes でBake Saleがありました。
Bake Saleとは、基金を得る為にクッキーなどの手作り焼き菓子を売る催しのことです。
この日はDarwin Animal Doctorsという、ガラパゴス諸島で動物の治療を無料で行っている
団体の為の催しでした。



いかにも手作りらしいお菓子が並んでいます。
もちろん全てビーガンです。


バレンタインデイ前ということもあって、真っ赤な♥型のクッキーも。
真ん中はウミガメ型でくりぬかれているんです。



普通に靴を買いにきている人もいれば、Bake Sale目的の人もいる、という
とても気軽な雰囲気でした。

私はシンプルそうなクッキー2枚とチョコトリフ合計$4を買いました。
アメリカの手作りお菓子、な味でした。
このBake Saleでどれだけの基金が集まるか、というとそんなに多くはない
のでしょうけれど、その団体をいろんな人に知ってもらったりするには
いい機会になったのでしょう。

No comments:

Post a Comment