Friday, October 19, 2012

こんなの見つけました 2


 「他の動物も食べてみたら?」


4 comments:

  1. 「こんなの見つけました」というセリフが皮肉っぽくて笑ってしまいました^^;
    でも、本当に言えてますね。このチラシ。
    私も「他の動物も食べてみたら?」、そう思います。

    ReplyDelete
  2. 皮肉満載です。

    このチラシ、普段私たちが言いたいことを
    ズバリ的確に表してくれていますよね。
    作った人、センスあるわぁ。

    あちこちに貼ってまわりたいです。

    ReplyDelete
  3. ワンコや猫のボランティア活動しブログで里親探しをし今日はステーキを食べました!なんて
    記事を読むとガック~~~~~~!!!!っときます。
    ほとんどの人にはワンコやにゃんはペットで牛や豚は食べ物という固定観念があって
    お肉なしでは生きていけないと思っている人(やめられない)が本当に多い。
    悲しくなっちゃいます。


    ReplyDelete
  4. えー!なにその記事。ほんとガック〜〜〜〜〜〜〜!ですね。
    でもそれが圧倒的多数なんですよね。

    犬バージョン、猫バージョンのTシャツでも作って、
    アダプションコーナーをうろうろしたいですね。

    ReplyDelete