Thursday, November 4, 2010

Boston Vegetarian Food Festival 6


会場をあとにして専用駐車場に戻ると、ワイパーに
『Vegan Holiday Recipes』と
『What's Wrong with Dairy and Eggs?』と
『Go Green, Go Vegan!』の3枚のコピーが挟んでありました。

このフェスティバルに来ている人はベジタリアンの人とは限らず、
フェスティバルに来てみたもののそのままでは
これからのホリディシーズン今まで通りターキー焼いて、
バターやクリームいっぱいのパイを作るかもしれないし、
ベジタリアンであってもビーガンとはかぎらないし、
環境問題に興味はあっても動物愛護にはあまり、という人もいるかもしれない。
大体どれをもカバーできるこの駄目押しの3枚。

にくい演出だなあ。


2 comments:

  1. ワイパーにはさむという手もあったんですね!^^
    ほんとう、気の利いた、にくい演出です。

    ビーガンソフトクリームも驚きました。食べてみたいです。
    海外のベジフェスはやはりすごいですね。
    講演会も盛況で・・・とても興味深く読みました。

    yugevegeさん、もしよかったらなんですが、ボストンベジフェスの記事を私のブログで紹介させてもらってもよいでしょうかm(_ _)m

    ReplyDelete
  2. yukiさん、どうぞどうぞご自由に使ってください。私の記事、単なる簡単な感想文みたいなものですから、いいように切り貼り追加加工なんでもしてください。

    yukiさんのプロフィールのコーナーの写真に、豚と猫のカードの写真使ってくれてはるでしょう。とってもうれしいんです!私もあれはインパクトある!と思ってるんです。大量入手して配り歩きたいくらい。

    もしこれからも私のでご興味もっていただけるものがあったとしたら、訊いていただかなくてもいいのでなんぼでもyukiさん流にお好きに使ってくださいね。
    こんな下手くそブログでもやってる甲斐があったとうれしいので。

    ReplyDelete