Tuesday, November 2, 2010

Boston Vegetarian Food Festival 5


今回一番驚いたのは、フェスティバルの会場入り口に出店していた
ビーガンアイスクリームカーのソフトクリーム。
ビーガンソフトクリームってあるんですね。
行列ができていました。



すべてビーガンで他のメニューもあるけれど、
やっぱりソフトクリームを頼んでいる人が多かったです。



味は、ソフトクリーム!
でもアメリカのソフトクリームです。
日本のはクリーミーだけれどさっぱり感もあると思うのですが、
こちらのは私が食べた限り(1〜2回だけ)もったりしてる。
日本の感じのビーガンソフトクリーム食べてみたいなあ。

このビーガンアイスクリームカー、
イベント等に来てほしかったら依頼できるみたいです。
2011年分メールで受付していました。
Rhode Islandと Massachusetts近郊のみですが。




2 comments:

  1. yugivegeさん、
    lula's sweet apothecaryは行った事ありますか???
    よくある豆乳もあるのですが、カシューナッツとかナッツのミルクからのもあって、すんごくおいしいですよ!自分たちでナッツからミルクにしてるって言ってました。
    うちは食べてないですがソフトもありましたよ〜♪

    ReplyDelete
  2. hanaさん、lula's sweet apotheary初めて知りました。今度行ってみます!素敵な情報ありがとうございます!

    ReplyDelete