Saturday, May 7, 2011

猫と豚カード


yukiさんのブログ『yukiのスローな日々』に拠ると、
京都で開催されたVEGAN陶芸家naoさんの個展『にんげんのたべもの展』の会場に
私が送らせていただいた猫と豚のカードを置いてくださったそうです。
たくさんの人が手にとってくださったとのこと、とてもうれしいです。
ありがとうございました。

このカードはFARM(Farm Animal Rights Movement)という組織が
啓蒙用に作成しているものです。

4 comments:

  1. カード、本当にありがとうございました。
    実は私は渡せなかったのですが、友人が、グッドタイミングでnaoさんのところへ持っていってくれていたのです。
    デザインもかわいいし、たくさんの人が持って帰ってくれたようです。
    まだ家に残っているので、今度はアースデイなどのイベントでも配りたいです。
    いつもありがとうございます。

    ReplyDelete
  2. yukiさん、こちらこそありがとうございます。ご友人にもnaoさんにもくれぐれもよろしくお伝えください。この件でやり取りしたFARMの方も日本でも配布されるなんてうれしい、と喜んでおられました。アースデイ等のイベントのご成功を祈っています。

    ReplyDelete
  3. はじめまして、naoです。
    このカード、本当に素敵なデザインで大好きです。
    ものすごく個人的な理由ですが、豚と猫には思い入れが強いこともあり、一目見て「なんてステキなカードだろう!!」と、とにかく気に入ってしまいました。
    今度オープンさせるアトリエ兼ショップの入口にも貼らせてもらってます。
    これを見て気付いてくれる人が増えることを願っています。
    ありがとうございました!

    ReplyDelete
  4. naoさん、コメントありがとうございます!そしてカードを気に入って&置いてくださってありがとうございました。ショップにも貼っていただいたなんてうれしいです。
    ほんと多くの人に気付いてもらいたいですね。
    naoさんのショップにたくさんのお客さんが来はりますように!
    ご成功をお祈りしています。

    ReplyDelete