Monday, May 16, 2011

Hotel Tortuga


ユニオンスクエア近くにあるメキシカンレストランHotel Tortugaに行きました。
ここはいわゆる普通の料理とベジタリアン料理の両方を出しています。
全ての料理にビーガン対応してくれます。


サルサ&トルティーヤチップスは自分で好きなだけとることができます。


ブリトーとケサディーラを食べました。
チーズはビーガンチーズに、サワークリームは豆腐サワークリームにしてくれます。
オプションでブリトーにはポートベロマッシュルームステーキを、
ケサディーラにはソイチョリソを追加しました。
とてもおいしかったです。

お店もこじんまりとしていいかんじ。
ただ、椅子が2種類あって、一方はまさしく革!なのです。
それが見ていて複雑な気分になりました。
もう一方はビニールみたいな素材だったのでそちらに座りました。

2 comments:

  1. 椅子のお話。生活環境のあらゆる所に動物製の物がありますよね。ほんと・・・

    ReplyDelete
  2. 気にし出すと、生活できないくらいどこにでもあふれていますよね。
    意外なものに動物性のものが使われていたりしてびっくりすることもあります。
    本当にごめんなさい、と謝っても謝り切れない。
    できるだけ動物の犠牲のお世話にはならない生活がしたいです。

    ReplyDelete