Monday, May 16, 2011

Veggie Pride Parade 2


パレードの終点地点であるユニオンスクエアにさまざまなブースが出ていたのですが、
その中で印象的だったのが、これ。
動物愛護団体Mercy For Animalsのものなのですが、
『この4分間のビデオを見たら、$1あげます。』


内容はというと、私は遠くから覗いただけですが、
家畜動物たちの残酷な扱われ方が流れていました。
見た後に泣き出す人もいました。

ちら見しただけの私もすぐに目を背けたくなりました。

2 comments:

  1. こんにちは!またお邪魔しております。
    コメントバックを有難うございます。とっても嬉しかったです。
    パレードがあるのですね。LAもあるのか今度調べてみたいと思います。
    先日ですが動物愛護に掲載されていました「Why love one but eat The anothe」というのに興味をもち、ChooseVeganというサイトを見つけ動画を見てしまいました。
    体が震えるというか血の気が引きました。地獄絵巻です。観てあっ気にとられている内に、PCがフリーズをしたので途中で終わりもう見ていませんが、ユニオンスクエアのブースでも同じ様なのを放映していたのかも知れませんね。

    ReplyDelete
  2. まりりんさん、再びコメントありがとうございます。
    残酷な動画を見られたんですね。尊敬します。
    私はきちんと見ることができなくて逃げてばっかりです。
    写真だけでも目を背けてしまいます。
    でもそういうことが日常普通に行われているなんておかしすぎですよね。
    自分が見られないのになんですが、
    肉やたまご、乳製品などを食べているできるだけ多くの人に
    見てもらいたいです。

    LAでもパレードあるといいですね。

    ReplyDelete