Thursday, April 5, 2012

お鍋ランチ


ランチにお呼ばれ。
私が持参した豆腐の薫製を即席アレンジでかわいいオードブルに仕立てていただきました。
クラッカー、りんご、豆腐の薫製、ぶどう、フィグジャム。
普段は豆腐の薫製のところをチーズで作られるそう。
豆腐の薫製がチーズみたい、ということでビーガンバージョンで。


アボカド刺身や茹でオクラなどの前菜をいただいた後、きのこたっぷりのお鍋。
プリプリの椎茸、エリンギ、シメジが食べ応えありで
ビーガンでももちろんおなかいっぱいになります。

ちなみに私に合わせてビーガン対応していただいています。


デザートはフルーツたっぷりで本当におなかがいっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

No comments:

Post a Comment