Sunday, January 30, 2011

ハワイで食べたもの 1


ハワイ(オアフ島)ではなるべくビーガンのものを選びましたが、
友人との兼ね合いもあり、少し魚介類もいただきました。
あれだけの観光地なのだから、もっといっぱいビーガンメニューがあればいいのいなあ。
ベジタリアンメニューは結構あるのですが、ビーガンとなるとなかなか難しかったです。


ニューアーク空港でおやつに買ったナッツ。



ノースショアの街ハレイワにあるNorth Shore Market Place内の
コーヒーショップCoffee Galleryはビーガンではない普通のカフェですが、
ビーガンバナナブレッドがあったので買ってみました。
フワっとしていておいしかったです。



アラモアナショッピングセンターのすぐ近くにあるベトナム料理の店。
しゃぶしゃぶもやっているみたいで、ベジタリアンしゃぶしゃぶを食べてみようと
思っていたのに結局頼んだのはベジタリアンメニューから豆腐の炒め物。

Sauteed Spicy Lemon Grass Tofu

味はおいしかったです。



アラモアナショッピングセンター1階にあるIsland Vintage Coffeeでソイラテ。
蜂蜜が入っているのでビーガンではないのですが、、。
ラテの牛乳をを50¢プラスで豆乳に代えてもらえます。

No comments:

Post a Comment