Thursday, January 20, 2011

Lan Cafe


イーストビレッジにあるビーガンベトナム料理店、Lan Cafe。

Spring Roll

Pho

少し甘めのスープ。

Lemongrass Seitan on Vermicelli

ウェブ上の口コミでかなり人気のメニュー。



上の料理を混ぜたところ。
セイタンがおいしいから人気なのかな。

私の持っているガイドブックには営業時間が11時〜23時に
なっていたのですが、昼に行くといつも開いておらず、
なぜだろうと思っていたら、
月曜は休みで平日は14時から、日曜日は15時オープンだそうです。
でもこの日は日曜日だったのですが、16時オープンでした。


No comments:

Post a Comment