Monday, March 5, 2012

Caravan of Dreams


イーストビレッジにあるビーガン&オーガニックレストランCaravan of Dreams
以前にも行こうとしたことがあったのですがそのときは結局他の店へ。
もっと早くに試しておくべきだった。とってもよかったのです。


アペタイザーメニューからいろいろなディップのサンプル。
ハムスやワカモレ、ココナッツクリーム、カシュークリーム、ジェノベーゼみたいなの、
茄子のペーストなどどれもおいしい。
バケットかローブレッドを選べます。


私はブランチメニューからほうれん草のオムレツ。
ブランチメニューには、サラダ(おいしかった)、サングリア(アルコールありorなし)、
コーヒーorティー(ハーブティー種類はいろいろ。ルイボスチャイを頼んだらYogiTeaの
ティーパックでした)が付いてきます。
オムレツにはチャパティか$1.5upでパンケーキが。
思い描いていたオムレツの形をしたオムレツではなかったけれど、味はとてもおいしかったです。


夫はアラカルトでジンジャーカレー。
薄味なのですが、噛むとじんわり味が広がっておいしい。
くせのないセイタンもたっぷり入っていて食べ応えもあります。

日曜のブランチだったので、生演奏もあって店内もいい雰囲気でした。
そのピアノを弾いていた方を知り合いが訪ねてこられたようで、その方にこう言っておられました。
「ここはNYで一番のベジタリアンレストラン。」

そうかもしれない。


No comments:

Post a Comment