Saturday, October 1, 2011

大人買い


ビーガン&オーガニックワインCOATESを大人買いしました。
お店にあったものデザートワイン以外全種類。
Petite Sirah, Merlot, Syrah, Sangiovese, Zinfandel, Cabernet Sauvignonを2本ずつの12本。
というのも、Whole Foodsではお酒どれでも一度に6本以上買うと10%OFF、
12本以上買うと20%OFFになると知ったのです。
20%OFFはかなり大きい。どうせ買うのなら、と奮発です。
1本$16.99~18.99なので$30ほど割引になりました。
これで当分の間もちそうです。


ビーガンマークがズラッと並んでうれしいな。


このワインが6本入る袋、6本以上買う人には無料だということも初めて知りました。

2 comments:

  1. マオさん、このワインますます飲んでみたくなりました。他にも色々とオーガニックワインがありますが、COATESが一番美味しいんでしょうか?
    以前他のブランドのオーガニックワインを飲んだんですが、悲しいくらいにまずかったんです。

    以前は、12本買うと10%オフだったんですが、今は20%オフなんですね!
    私も大人買いしてみようかな?

    ReplyDelete
  2. くにこさん、今のところ私にはこれが一番です。そんなにたくさんの種類を試したことはないので偉そうなことは言えないのですが。私も最初のころに飲んだオーガニックワインがおいしくなくて、ちょっと腰が引けてたんですよね。でもここのはいまのところはずしていません。

    あと、ビーガンではないor表示がないのですが、オーガニックの葡萄で作られたと書かれてあるtikal (Malbec) アルゼンチン産もおいしくておすすめです。Malbecがお好きだったらですが。これはBottle KIngで買っているのでWhole Foodsにあるかどうかはわかりません。 

    以前は10%オフだけだったんですね。知らなかった。すごく得した気分です!くにこさんも是非大人買いを。それとも先に味見されに来られます??

    ReplyDelete