Wednesday, October 19, 2011

スパイダーマン


スパイダーマン役をしていたTobey Maguireはビーガンだそうです。
17歳でベジタリアンになり、2009年にビーガンに。
スパイダーマン撮影時はベジタリアン。
たくさんの豆腐を食べて撮影を乗り切ったそう。

そんなTobey Maguireに関する記事があったのでご紹介します。

              ecorazzi The latest in green gossip oct.12.2011

Tobey Maguireはスパイダーマン役として一番よく知られているかもしれません。
しかし彼がビーガンであることは知っていましたか?彼が革製品を嫌いなことは
かなりはっきりしています。自宅から革製品を締め出しているくらいですから。
ということは、そんな彼に牛革シートの車を提供することは最善の選択では
なかったのかもしれませんね。

The Daily Telegraph によると彼は現在『The Great Gatsby』の撮影の間、家族と
オーストラリアに滞在しているということです。彼はロケ中のドライブ用にと
無料でベンツが与えられたのですが、その車のレザーシートを見て、
交換してほしいと返却したとのこと。

Maguireは、14年間のベジタリアン生活の後、2009年にビーガン、もしくはほぼ
ビーガン?となりました。この、前スパイダーマン曰く「僕は卵を食べない、
そして乳製品のほとんども。チーズや牛乳は食べない。ハチミツと少しのミルク
チョコレートは食べるけどね。僕にとってそれらを食べないことは全く難しいこと
ではないんだ。肉を食べたいなんて少しも思ったことはないしね。実際、子供の頃
肉を食べるのは本当に辛かったものさ。脂身やスジや骨やそういったものが全く
含まれてない部分でないと無理だったね。僕は肉を食べる人を非難はしない。
それは僕がとやかく言うことじゃないから。でもそういったことって、
僕を落胆はさせるよね。」

No comments:

Post a Comment