Friday, October 7, 2011

今週のお弁当


 * 高野豆腐はさみ磯辺揚げ 味付けして戻した高野豆腐に紫蘇と味噌を挟んで
               青のりを混ぜた衣をつけて揚げる
 * ズッキーニと人参の金平 ウォーターソテーしてから味付け
 * 大根とキャベツの甘酢漬け


 * 車麩のからあげとニラの炒飯
 * かぼちゃのゴマ和え
 * キャベツ甘酢漬け


 * 照り焼きトーフバーグ 出がらしの昆布、豆腐、パン粉をフードプロセッサで
              混ぜて焼き、しょうゆとみりんで味付け
 * ケールとマッシュルームの炒め物 塩味
 * コーン入り玄米ごはん


 * 炊き込みご飯 マッシュルーム、トランペットマッシュルーム、人参、ごぼう、銀杏
 * 切り干し大根とワカメの粒マスタード和え 醤油を少し加えた
 * 豆腐の梅紫蘇海苔巻き揚げ 豆腐と野菜の蒸し煮にしたものを混ぜて、
                海苔に梅ペーストを塗り、紫蘇と一緒に巻いて衣を
                つけて揚げる 


 * ズッキーニと人参の蒸し煮梅酢和え ヒジキ入り
 * テンペの肉味噌 自家製もやし(生)の上に載せています
 * ゴーヤのQちゃん いただきもののお手製品
 * ワカメ混ぜ玄米ごはん 乾燥わかめを細かくしたものを炊けたご飯に混ぜる 

No comments:

Post a Comment