Tuesday, October 11, 2011

Masala Kraft Cafe


ウエストチェスターのHartsdaleにあるベジタリアンインド料理店
Masala Kraft Cafeに行ってきました。


ビーガンではないので、乳製品を使ったメニューもあり、
乳製品なしのお薦めを訊いたりして選びました。
Papdi Chaatにはヨーグルトがかかっていますがそれなしで。
このChaatというのは、以前違うところでSamosaにかかっているものを食べたことが
ありますが、甘辛でおいしい。


オニオンフライ、Onion Strings。クリスピーです。


ジャガイモカレー、Pav Bhaji。
Bread付き、と書いてあったのでてっきりナンがついてくるのかと思いきや、
給食のパンみたいなのが付いてきました。


米粉とレンティル粉で作られたドーサ。これは一番人気と言われたMasala Dosa。
スパイスで味付けされたマッシュポテトが包まれています。
ドーサ大好き。何も入っていないPlain Dosaだけでもいいな。

気軽に入れる店で、近所にあったら頻繁に通いそう。

No comments:

Post a Comment