Monday, April 4, 2011

NYC Vegetarian Food Festival 1


4月3日に第1回NYCベジタリアンフードフェスティバルが開催されました。
ありそうでなかったマンハッタンでのベジタリアンフードフェスティバル。


見て見て!この行列!!!
道行く人達も、なにこの行列?なにやってるの?と訊いて行く人が多かったです。
「ベジタリアンフードフェスティバルをやってるんだ」と答える人達が
どこか誇らしげに言っているように感じたのは気のせいか。


会場前のストリート。


行列の途中にはこんな張り紙も。
「この地点から3時間強。また後で、かもしくは来年来るのがいいかも!」

来年まで待てないわ、と並びましたが、
3時間強とはいかないものの、会場に入るまで2時間少しかかりました。

行列だけでも他の人達に対するいいアピールになったのでは。

No comments:

Post a Comment