Friday, April 8, 2011

Shama Indian Restaurant in 大阪


happy cow」というこちらのベジタリアンレストランガイドサイトでは、
世界のベジタリアンレストランが検索でき、日本のレストランも載っています。
先日一時帰国したときに、このサイトでビーガンと表示されている
インドレストランを見つけ喜び勇んで行ってみました。
がしかし、行ってみると実際はビーガンではなくベジタリアンでした。

ビーガン対応も快くしてくれます。
ただナンは選べなかったり、ソイミートティッカもミルクが入っているかでダメだったり、
デザートもカスタードプリンで卵が入っていて食べられなかったり。


セットの中の焼き物系、ソイティッカがダメだったので、私のは
サモサを2つにしてもらいました。


カレーも本当は乳製品が入るところをそれなしで。
ナンも食べれないのでその分ライス多めで。

ベジタリアンでも十分ありがたいのですが、ビーガンと思い込んで行ったので
少しがっかり。料理はおいしかったです。

「happy cow」 でのビーガン表示をベジタリアンに変えないとね。
地図表示も微妙に場所が違うのです。
市役所の中に店があることになっている、、、。

No comments:

Post a Comment