Monday, December 5, 2011

とろける湯豆腐


湯豆腐ランチに呼んでいただきました。
重曹入りの豆腐がとろとろになる湯豆腐です。初めて食べました。


豆腐がとろっとしておいしい。
そして何より薄揚げがとろとろジューシーになっていてびっくり。


一緒に呼んでいただいた方が持ってこられたキノコとオリーブのマリネ。
いつもは魚介も入れられるそうですが、私に合わせてビーガン仕様にしてくださいました。
こちらもとてもおいしかったです。


即席大福も作ってくださいました。

とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした!

No comments:

Post a Comment