Tuesday, December 13, 2011

Pure Food and Wine デザート


一口シャーベットが浮かんだサイダー。
サイダーに味はないのですが、シャーベットと一緒に口に入れたときに
ちょうどいい塩梅になりました。


デザートもなんだったか忘れてしまった。
これはたぶんチョコレートムースがチョコでコーティングされたもの。


アップル系のローケーキにベリーのアイスが添えられたもの。


カボチャのムース。これが一番おいしかったです。
甘いもの好きの友人も気に入っていました。

そしてローフードでおなかがいっぱいになることに驚いていました。
お店にお客さんがたくさん入って賑わっていたことにも。
ニューヨークではビーガンやローフードのお店はおしゃれで大流行りだった!
って日本で宣伝しといてね。

No comments:

Post a Comment