Wednesday, December 14, 2011

peacefood cafe ~eat differently~


サンクスギビングディランチに行ったpeacefood cafe
今回は普通のランチをしに行きました。

sushi roll

Rawのお寿司。クルミのペーストと野菜が巻かれています。
スプラウトがもうちょっと大きくなったようなこの野菜、
シャキシャキ新鮮でおいしい!

pan-seared shanghai-style dumplings

以前この餃子を食べている人をちらほら見かけて気になっていたので注文。
ニラや椎茸、キクラゲ、豆腐にベジたんぱくが包まれています。
皮も手作り、ムチムチしておいしいです。

roasted potatoes pizze

ピザは+$3でdaiyaのビーガンチーズを追加できます。
ジャガイモの他にもマッシュルーム、ルッコラ、オリーブ、ペスト、トリュフオイルが
載っていて食べ応えありました。


問題はこの一品。パスタも食べたいということで、本日のスペシャルメニューとして
ホワイトボードに書かれていたフェトチーネを注文したのですが、
これがなんとRawでした。それを見落として普通のパスタと思っていたから少しがっくり。
ローと分かって注文していたらそれはそれでよかったのでしょうけどね~。

なにはともあれ、ビーガンカフェで食べるビーガンランチは大満足でした。

2 comments:

  1. 美味しそう~~~♪
    見た目も満足なランチですね!

    ReplyDelete
  2. おいしかったですよ〜。このカフェは雰囲気も明るくて気分もよくなります。お客さんも次から次への入ってきて、大盛況ですよ。

    ReplyDelete