Friday, December 23, 2011

メリークリスマス☆


May this Christmas bring you,
your family and all animals
peace and happiness.



いただきもののビーガンクッキーオーナメントをリースの上に飾りました。
かわいいし、いただくのも楽しみ!

私たち人間が、ホリデー気分を味わっている裏では、
これまた多くの家畜動物たちが犠牲になっています。
メリークリスマスと言ってはみるものの、クリスマスって一体なんだろうね。

2 comments:

  1. 初めまして。
    yukiさんのblogから飛んできました。
    azusaです。

    素敵なカードですね。
    共に生きてる動物たちのことを考えるきっかけになるクリスマスに!!
    来年はこういったアイテム使いたいです!


    wishing you the happy holidays and A vegan new year!!

    ReplyDelete
  2. azusaさん、はじめまして。コメントありがとうございます!

    素敵なカードでしょう。一目惚れして買いました。海の生き物でできたツリーもありましたよ。家畜動物バージョンもあればいいのになあ、と思ったのですけれど、自然界の動物たちがモチーフのデザインをされているみたいです。残念ながらベジタリアンではないみたいですが。http://blog.banquetworkshop.com/banquet/
    家畜動物バージョンも作ってほしいとリクエストメールしてみようかな。

    azusaさんも素敵なvegan new yearをお迎えください!
    vegan new year・・・いい響きですね!

    ReplyDelete