Wednesday, December 7, 2011

Raw Snack


オーガニック&ビーガン(Raw)の店Organic Avenueでおやつを買いました。
夫は毎年会社で数人とちょっとしたクリスマスプレゼント交換をするのですが、
今年はビーガンスナック詰め合わせにしようと、と思い味見です。
少しでもビーガン食品に触れてもらえたら、興味をもってもらえたら、、、。


ミルクなしのおいしいチョコトリュフもあるのです、と知ってもらいたい。
このmayan truffles、おいしいです。
私は元々チョコレートがそんなに得意ではなく、最近は特に食べるとしんどくなることが
多いのであまり食べないのですがこれは食べれてしまう。
何も考えずに選んだので、カイエンペッパーが入っていることを知らず、
ピリっとしたのにはびっくりしましたが。
材料はカカオパウダー、カカオバター、アガベ、カイエン、シナモン、バニラビーンズ、塩。
塩以外はオーガニックです。

もう一方はロースイーツでよくある、デーツやナッツを混ぜて固めたもの。
これもおいしいです。

パッケージに“ビーガン”と印字されていたら良いのにな。
一つ$15.99ですが、今なら一つ買うともう一つはタダ。
というわけで実質半額です。いつまで有効かはわかりません。


海苔ナチョスも買ってみました。$6。


海苔にナッツチーズが塗られています。パリッとおいしい。
スナックにもお酒のあてにもいいな。
ケールチップスも好きですが、これも気に入りました。
たくさん食べたい。やっぱりディハイドレーター買おうかな。

No comments:

Post a Comment