Monday, August 8, 2011

お菓子


友人にもらったお菓子。
このジンジャークッキー、初めて見ました。Shop Riteで売っていたそう。
サクサクしておいしい。


もちろん乳製品、卵使っていません。
ついでにグルテンも小麦粉も使われていないので、これらにアレルギーのある人にも。
小麦粉を使っていないクッキー、
粉ベースとして、玄米粉、キビフレーク、コーンスターチ、ポテトスターチ、キサンタンガム
が使われています。だからこんなサクサクしているのかな。


こちらはケールチップス。ローフードです。
Whole Foodsで見たことはあったのですが、
高くて手が出なかったもの。$7.99もします。
だからとってもうれしい!


パリパリのケールにビーガンチーズがくっついていておいしくて止まりません。
おやつにもお酒のあてにもぴったり。
材料は、ケール、レッドベルペッパー、カシューナッツ、ひまわりの種、ニュートリショナル
イースト、レモン汁、カイエンペッパー、自然塩。

金持ちだったらおやつにこればっかり食べるわ、というくらい気に入りました。

いつもありがとうね!


No comments:

Post a Comment