Sunday, July 10, 2011

青汁飲み比べ


いつなにが起こるか分からない世の中、食糧備蓄品の中に青汁も入れておこうと思い、
どれが飲みやすいか飲み比べをしてみました。
Whole Foodsでお試しサイズもあったこの3種類を買ってみました。
青汁といえども乳糖が入っているものもあり、要注意です。


1番        3番      2番

私たちにとっての飲みやすさは、上記のようになりました。

材料を味は、
1番は大麦&小麦の葉、アルファルファ。甘みもあっておいしい。
3番はここではかけないほどたーくさんのものがブレンドされています。少し酸っぱい。
2番は小麦の葉のみ。緑!という感じ。

というわけで備蓄は1番に決定しました。

No comments:

Post a Comment