Thursday, July 21, 2011

Woodstock Farm Animal Sanctuary その他


サンクチュアリにはいろいろな種類のダックもいます。


Jennyが “ He is so sweet! ”という七面鳥。
芝生の上に並んで座って1時間以上も一緒に過ごすこともあるそう。


羊たちもいるし、


猫も何匹か気ままに暮らしています。

「動物へのいつくしみの心を示そう」

Jennyの友人でボランティアのMike。

Woodstock Farm Animal Sanctuaryはマンハッタンから2時間半くらいのところにあります。
4月から10月までの土日、一般に開放されています。
旅行等でNYに来られてサンクチュアリに行ってみたいけれど
交通手段の確保が難しい方などは都合さえ合えば実費で送迎いたします。


2 comments:

  1. これはひどい
    いくら無形文化財でも許しがたいです。中止してほしいです。
    産経ニュース 事件
    無形文化財でも「動物虐待しすぎ」 三重の上げ馬神事で5人を書類送検
    三重県が無形民俗文化財指定している多度(たど)大社(桑名市多度町)の伝統行事「上げ馬神事」で、棒で馬の腹を殴打したなどとして、県警桑名署が動物愛護管理法違反容疑で、祭りの関係者5人を書類送検していたことが2日、分かった。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110703/crm11070301310002-n1.htm

    「馬に小石投げる」神社に改善を助言 上げ馬神事で三重県教委
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110712/crm11071214520022-n1.htm

    ReplyDelete
  2. 情報ありがとうございます。

    本当にひどい行事ですね。行事そのものも、暴力行為にしても、骨折したら安楽死、ってのも。伝統行事、神事といっても南北朝時代に始まったものだったら完全人間の都合で作り出したもので、馬に無理をさせるだけのそんなのを神事と呼んでほしくないですね。

    人間って本当に残忍な生き物ですね。

    ReplyDelete