Tuesday, July 31, 2012

フレッシュパスタ



Trader Joe's で見つけたFresh Noodles。


ヌードルか、今気づきました。てっきりFresh Pastaだと思っていた。
生パスタには卵が入っていることがほとんどなので
それの卵なしバージョン、ビーガン生パスタかと。
写真もフォークで巻かれてリングイネぽいし。


いわゆるイタリアンパスタだと思っていたからトマトソース
(トマト、オリーブ、ケッパー)に絡めてみたけれど、どう考えてもこれはうどん。


おいしいけれどこれはパスタじゃない、と文句を言っていた私の早とちり。
ヌードルだったら納得です。と言ってもパスタも言ってみればヌードルだけど。

ビーガンとんこつスープ(豆乳、味噌、すりごま、にんにく、生姜、野菜)にも
合いました。


No comments:

Post a Comment