Monday, July 23, 2012

Rawlicious


東京ヴィーガンズ・クラブの世界の菜食関連ニュースで、
Sohoに新しいローフードレストランRawlicious ができたことを知って行ってみました。



スムージーTropical GreenとジュースVeggie。



アペタイザーのNori Roll。
シンプルだけどおいしい。醤油は少し甘さがあって、よく合っていました。


アントレはまずピザ。
これがなかなかどうして、本当にまさしくピザの味。
ローフードなんだけどなあ。


もう一品はパスタ ボロネーゼ。
パスタはローフードではおなじみ生ズッキーニです。
こちらも味はしっかりボロネーゼ。
おいしい。
デザートはフルーツタルト。
ココナッツカスタードが入っています。
タルト台もクリームも甘すぎずおいしい。
直径10cmはあったけれど、ペロっと食べてしまった。(2人で)

お店の雰囲気は広くすっきり、店員さんたちもいい感じで
とってもよかったです。
新しいお店なので、外から通りがかりの人が覗いては入ってきたり、メニューだけ
もらっていったり、持ち帰りでジュースだけ頼んで行ったり。

これから流行るといいなあ。




No comments:

Post a Comment